スマートフォン版はこちら

川端どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川端どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
河内長野市の動物病院、「川端どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 586-0009
住所 大阪府河内長野市木戸西町1-5-24
電話番号 0721-56-9110
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川端どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ココア動物病院 大阪府河内長野市喜多町169
浅井動物病院 大阪府河内長野市南花台1-11-3
千代田動物病院 大阪府河内長野市木戸1-44-1
三日市動物病院 大阪府河内長野市南花台1-24-1
ナイト動物クリニック 大阪府河内長野市加賀田259-1


おすすめ病院の口コミ

  • かぶらんさん
    ゆう動物病院 口コミ
    ネコがいつもお世話になっています。うちに来たときからずっと下痢が続いていて、引き取り先からもらった薬もあまり効果がなく、心配で仕方なく、でもどこの病院に連れて行っていいのかも分からず、とりあえず電話帳にのっていたこちらにお電話したところ、本当に丁寧にこちらの話を聞いて下さり、その後診察を受けてお薬を頂いたら下痢もストップ。その後も、涙や鼻水が出たと言ってはお世話になっています。本当に丁寧にしかも、うちのねこの無愛想な態度にもいつもニコニコ対応してくださる先生やスタッフの方の優しさに安心しています。
  • チャームさん
    藤沢台動物病院 口コミ
    優しい先生で、モニターなどを使って分かりやすく、私どもにもうちの犬の状態が理解でき、安心できました。
  • きみかるさん
    アルバ動物病院 口コミ
    いつも大阪市内の獣医さんのところに行っていましたが、母の介護もあり、お医者さんのいるペットホテルを探して知り合いに紹介していただきました。ただ、あづかるのでなく、ちゃんと健康診断、また散歩や食べ物の量、様子の記録も書いてくださっていて、いつものお医者さんで言われていることも相談にのっていただきました。また、ひとり、臆病で噛む子が先生に抱かれてもリラックスしているのにびっくりしました。ほんとうに、よく面倒をみていただき、相談にも丁寧にのっていただき、こちらの先生にお世話になることにしました。
  • santa2007さん
    枚方動物病院 口コミ
    ウチの愛猫がお世話になっています。
    院長先生以外は若い獣医さんが多くおられ、一度に複数のペットを診察してもらえます。
    診察台が複数個ありますが、診察室に犬が多ければ、ネコは個室で診てくださるなどの配慮も怠りません。
    診察してくださった先生が、会計までなさるというシステム。
    知人の中には、ここが枚方では一番安いという方もおられますが、他を知らない私には料金のことはわかりません。
    私はいつも普通に順番を待って、その時々で先生が変わりますが、中には先生を指名なさる方もおられるので、そういうことも可能なのかと思います。
    手術の際には院長先生から病状・費用などの説明がきちんとあり、そういった意味でも安心出来ると思います。
  • エムロさん
    中央動物医療センター 口コミ
    うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。
    先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。
    病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。
    無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。
    すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川端どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ